2016年3月31日木曜日

お別れ遠足(うちゅう組)

 今日は、お別れ遠足で綱島こどもログハウスに行ってきました。

あいにくの雨でしたが、子どもたちは傘をさし、足取りかろやかに現地を
目指しました。

着くなり、テンションマックスで走り回り、写真を撮ろうと思っても
ピントが合わず大変でした。(笑)









 
 
 

滑り台や、跳び箱、ボール、地下迷路、積み木のいえなど、遊ぶ場所はたくさんでした。
「楽しかった~」と、口ぐちにつぶやいていた子どもたちでした。

園に帰ってから、お弁当を食べました。
「みて~、みて~」と、お家からのお弁当がとても嬉しいようでした。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿