2015年12月25日金曜日

お楽しみ会 

12月24日は、みんなが待ちに待った”お楽しみ会”

まずは、もり・うちゅう組さんによる楽器演奏ではじまりました。
☆ きらきら星


☆ 赤鼻のトナカイ



☆ きよしこの夜




 
保育士によるグロッケン演奏
♪ ひいらぎかざろう
♪ ジングルベル

初めて集会に全員で参加した、うみ組・だいち組さんも静かに聴いていました。




各クラス部屋に戻ると、サンタさんの登場です。

初めて見るサンタさんにみんなびっくり!して固まってしまいました。(0歳児)




プレゼントをもらう前に、みんな♪赤鼻のトナカイさんを大合唱!(^^)!





 
サンタさんに「大切に使います!」と約束していました。

給食もクリスマスメニューを大喜びで食べていました。

 






0 件のコメント:

コメントを投稿