2016年1月4日月曜日

お正月遊び

 新しい年を迎え、子どもたちは元気に登園してきました。


 そら・かぜ・もり・うちゅうと集まり、まずはみんなで新年のご挨拶!
「あけましておめでとうございます」と上手に挨拶できていました。


その後、コーナーに分かれて、お正月遊びを楽しみました。
けん玉・こままわし・福笑い・カルタとり・年賀状かきとそれぞれが好きな遊びに夢中!!
けん玉遊び

コマ回し

カルタとり
福笑い


年賀状かき




園庭では、だいち組さんが楽しそうに砂場で遊んでいました。


水やりをお手伝い
「おおきくなーれ」


 
子どもたちの笑顔をいっぱい見ることができました。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿