2016年2月4日木曜日

年長児交流会(うちゅう組)

菖蒲公園でドッジボールをしたり、名前カードの交換をしたりして交流を楽しみました。
 


 
グループに分かれて、自己紹介をしました。
照れながらも、しっかりと自分の名前をいう事ができました。
 


ドッジボールでは、練習の成果がでたのか、積極的にボールを取りに行ったり
コートの中を当てられるまいと必死で逃げたりしていました。




 最後は、またグループに分かれて自分で作った名刺交換。
「よろしくね」「ありがとう」と子どもたちなりに会話を楽しんでいました。

友だちがさらに増え、小学校に行くことを心待ちにしているうちゅう組さんでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿